人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まささんありがとう

まささんありがとう_e0114270_5393013.jpg

どうも、傘が家からどんどんなくなる男・ほりざきです。一時は10本くらいあったのに。
そんなこんなですが先日家のパソコンにスノーレパードをぶち込んでみた所なにやらいろんなソフトが使えなくなったりメールが送れなくなったりアルファベットしか打てなくなったりと意味不明なことが色々おこりましたが、深夜にMacマスターへ容赦のなく電話をかけて諸々サポートしまくってもらい、現在なんとか一通り正常に動いているよね多分、という感じになっております。ホントになにからなにまでお世話になりっぱなしでございます。
というわけでなにやら記念に内蔵カメラで写真撮ろうと思ったら何故かこっちもグレードアップしていて、なんだか動く映像と共に写真を撮れるようになっていたので試しにエッフェル塔の付近の皆さんと写真撮ってみました。次は魚と撮ります。サファリ早くて快適だけどキーボードの設定が急に変わって慣れないけど頑張って解読したいと思います。どうもでした。では。

by maniacsounds | 2010-03-26 05:39 | 日記っぽいやつ | Comments(0)