人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかえ第二弾

さかえ第二弾_e0114270_1638915.jpg

どうも、エミネムのCDを借りてみた男・ほりざきです。影響されて僕が腰パンしてたら注意してください。
そんなわけで以前のブログにも書きましたが、明日24日にSKE48のセカンドシングル「青空片想い」が発売になりまして、そしてやはりいつものようにエレキもアコギもジャカジャカビーと弾かせてもらっております。なにやら爽快もいいとこな曲なので花粉症等に負けずに是非ともシャキーンと聴いていただけたらと思っております。是非是非よろしくどうぞ。

2010.3.24 ON SALE!! SKE48「青空片想い」  

●通常盤(CD+DVD)★初回生産分封入特典:全国握手会参加券
CRCP-10244 /¥1.600(tax in)
TBS系テレビ 「笑撃!ワンフレーズ」3・4月度エンディングテーマ
<CD>
1. 青空片想い  CD試聴  PV視聴
2. バンジー宣言 
3. 青空片想い (off vocal) 
4. バンジー宣言 (off vocal)

というわけでSKE48は来月には2枚目の公演アルバムを、そしてAKB48は来月にベストアルバムを発売することになってまして、僕はどちらも5〜6曲ほど参加させてもらっています。新曲込みです。というわけでそちらも来月は是非是非チェックしてみてくださいませという感じでございますのでどうぞよろしくどうぞ。
そしてリッチーブラックモアも聴きまくって応援します。では。

by maniacsounds | 2010-03-23 16:39 | 日記っぽいやつ | Comments(0)