人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員パンチドランカーもどき

全員パンチドランカーもどき_e0114270_6351730.jpg

どうも、ナチュラルボーン・ウーロンドランカー・ほりざきです。お茶ラブ。
そんなこんなでなにやら昨日の長時間リハーサルの後色々ありましてKO悪魔おかべまち氏と吉澤リアル先輩と共にナチュラルボーン・ピアノマン伊賀氏の家に酒とバナナチップを持って突然突入しまして飲んだくれた末に深夜にいきなりフルートを吹き出したKO悪魔おかべまち氏を激写してみた図を撮影したワタクシであります。そして今は朝という事態で明るい感じになっております。
ちなみに伊賀氏はこれから酔ったまま仕事にいくらしいです。ご苦労様であります。こんな人生こそ運命と書いてデステニーと読むのであります。小宇宙と書いてコスモと読むのであります。もうよくわかりません。
というわけで色々お世話になりました。今日も頑張りましょう。明日のKO悪魔ライブもよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-03-20 06:35 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented at 2010-03-20 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみんご at 2010-03-21 11:49 x
こんな楽しいことになってるのに帰らなきゃいけなかった自分がくやしいですよ。
まぁこれすらも運命と書いてデステニーなんでしょうね。
Commented by がーいー at 2010-03-21 14:09 x
deathってneet
Commented by maniacsounds at 2010-03-22 06:55
非公開様、どうもです!でもそんな卑猥な集まりではございませんので安心してください 笑
今後も頑張ります〜!

よし先輩、でもそんな経験すらも糧にして最適化したフィナーレ譜面を作ってくださるあたり、アナタ最高ですよ!また是非是非のみましょう。ホットワイン。

ナチュラルボーン伊賀先生、やはりブチャラティー先輩最強説もデステニーなのです!そしてエバ〜!!!