人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛サーキュレーション最高

恋愛サーキュレーション最高_e0114270_10554521.jpg

どうも、意外とハイボールは好きだったりする男・ほりざきです。弱いけど。
というわけで先日のマイルスカフェでのライブありがとうございました。なにやら僕にとって久々なメンバー様も初めましてのメンバー様も皆フィーリングばっちりのブルースでカッコ良い皆様だったのでなにやら久々のセッションでしたが非常に楽しくジャキーンとできました。むしろジャキーンと弾きすぎました。ありがとうございました。是非是非またやりたいですねぇ。愛の伝道師・瀧田先生よろしくお願いいたします。
そんなわけで関係ないですが、先日の飲み会でもご一緒したショルキーの第一人者ピアニストの伊賀先生のブログで紹介されていた1ドットのブロック崩しが本当に神ゲーだったので調子に乗って僕もここで紹介させていただきます。→コチラ
伊賀君のブログにもありますが、是非ともまず最初に2分程度頑張ってみて下さい。そこからが本当の本領発揮の神ゲーです。では。

by maniacsounds | 2010-03-15 10:55 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by mikie at 2010-03-15 11:42 x
ライブおつかれさまです(^▽^)
私もハイポール好きです。
ちと前までCMで流れたりとかして
懐かしさにお店でおきだしている
ところが増えて来ました。
いつも読んでるといきいきしているなぁ
翔ちゃん♪っておもいます。

1ドットのブロック崩しやってみました。
最初気がとおくなるぅ~って思いましたが
2分後の光景はすごいですねっ。
ちとはまりそうです。
Commented by maniacsounds at 2010-03-15 20:39
ハイボール以外と良いですよね!
ブロック崩し、最初はびびりましたが、そう来たかという感じでしたね。笑
教えてくれた伊賀君に感謝!
Commented by ちぃ at 2010-03-16 02:35 x
クリアした!!
おめでとうって言われたよ(笑)!
きれーいだね♪
Commented by maniacsounds at 2010-03-18 01:08
クリアおめでとうございまし!
こういうゲーム、好きです。笑