弦をかえなきゃ三千里

どうも、天気が良くて頭もキンキンな男・ほりざきです。髪切りたい。
というわけで明日は僕にとってはかなり久々のセッションライブに参加します。瀧田君と雑賀さんと海老沼先生とも久々です。そんでもってKBさんには会ったことないのですが、なにやらツインギターも久々なんで楽しみです。
今年に入って何故か池袋でのライブ等が増えまして、これもまさに運命それはつまりデステニーなんじゃないかと思っております。だからこそブルースな人生をより深いものにすべく日々精進する為にウーロンハイを飲みながらギターを弾くわけです。というわけで頑張ります。

3/13(土)
「瀧田敏広SESSION」
場所:池袋Miles Cafe
時間:20;00~23:00(2ステージ)
料金:予約:2600 円 当日:3000 円 別途 1drink 600円

メンバー
Key; 瀧田敏広
Gt,Vo;井上KB幸法
Gt.Vo;堀崎翔
Sax,Vo;戎谷俊太(from 円人図)
Ba; 海老沼崇史
Dr; 雑賀泰行
Guest Vo;鈴木コージロー (from Jammin' Zeb)
Vo;Yolis
Vo;aico

そんなわけですので是非是非よろしくどうぞ。そして今日は秋葉原に行きます。よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-03-12 07:54 | ライブ情報 | Comments(0)