人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりざき!!!

ほりざき!!!_e0114270_4145193.jpg

どうも、ここ数日そば7カレー3の割合で過ごしている男・ほりざきです。カレーはレトルトです。
というわけで長かったようで早いもので2月は本日で終了です。2月もありがとうございました。というわけで3月始めのリリース情報です。
いつも家で色々とジャカジャカ弾いている僕ですが、この度ひょんなことからアイドリング!!!さんの録音に参加させてもらうことになりまして、来月3日発売のアルバム「SUNRISE」の中のタイトル曲でもある「SUNRISE」という曲でギター弾かせてもらってます。ほりざきストラト2号機でカッティングしまくってます。アルペジオもちょっとしてます。一応ディストーションはかかってません。でもノリノリです。
というわけですので、よかったら是非是非チェックしてみてくださいませ。詳細はコチラ

アイドリング!!! 3rd Album 「SUNRISE」/ 2010.03.03 ON SALE

プレミアムエディション[初回限定盤]¥3,500(TAX IN)
スタンダードエディション【CD+DVD(B-type)】¥3,000(TAX IN)
ロープライスエディション【CD only】¥2,500(TAX IN)

そんなわけでイタリアといえばやはり、ジョジョの奇妙な冒険・第五部ですよね。メタリカ最強。では。

by maniacsounds | 2010-02-28 04:15 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by がーいー at 2010-03-01 06:56 x
だが私はマンモーニの成長っぷりが一押しです
Commented by maniacsounds at 2010-03-01 10:40
伊賀先生、あの列車での死闘は屈指の名シーンですよね。
やっぱりプロシュート兄貴のペッシペッシペッシペッシよお〜っていう教えは素晴らしいのです。アリアリアリ!