緑のやつ。カリパクのやつ。

e0114270_5545423.jpg

どうも、ほこりを取りましょう・ほりざきです。
そんなわけで先日の落語ブルースバンドのライブの中の一曲を、ドラムのジブさんがユーチューブにアップしてくれました→コチラ
ちなみにこの曲は、ケチで有名なサイネンさんという人が、今までケチにケチを重ねてお金をタップリ貯めてきたのに、もし自分が死んでしまったらこのお金を使うことなく手放すことになるから、それだったらそのお金を全部自分の腹に入れて、あの世までお金を持ってってしまおう、と考えて、餅の中にお金を詰め込んで食べているときに餅を詰まらせて死んでしまう、というときの情念を歌ったブルースです。
というわけですのでよかったら見てみてください。こんな感じでやったりしております。

というわけで今日はまだまだ弾きまくります。よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-02-26 05:55 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented at 2010-02-26 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2010-02-26 16:20
ウィー!!
Commented by 希夢♪ at 2010-02-26 23:55 x
治武さんブログ見ましたよ(^^)v とってもブルースで面白そうですね
くだらないことを精一杯やる! なんか好きだなぁ~

世の中に自分の知らない面白い事いっぱいあるんだろうなぁ
なんかまた明日が楽しみになってきた♪

ますますのご活躍を(^^)ノ
Commented by maniacsounds at 2010-02-28 02:27
もし機会ありましたら是非是非遊びにいらしてください!
僕も明日も頑張ります〜!