「ほっ」と。キャンペーン

おひさしぶりです

e0114270_9374026.jpg

どうも、勝手ながら個人的な理由で少々ブログを自粛しておりました、ほりざきです。
というわけで一週間ぶりではありますがその間も録音やったり打ち合わせしたりリハーサルしたりライブがあったりしましたが、遅ればせながら20日のターボーさんライブ、そして昨日の落語ブルースバンドのライブに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
特に昨日の落ブルは久々の50分ライブにしてかつ非常にダークな笑い噺「黄金餅」に挑戦しまして、これがまた本当に身も蓋もない内容の噺なのですが、その身も蓋もないものも、くだらないことも、全部全力でやりきってこそ面白いものになるのでは、ということでとにかく四人でやりきってみました。
結果この手の噺としては、去年に比べて確実に手応えをつかめるようになってきたのではと思います。
意味のないことを全力でやることに意味がある、のではないかと思いました。また落ブルバンドはそれが普通に出来る四人だから、僕としては最高に楽しいです。
なので今後ももっともっと色んな笑いを散りばめて色んな笑顔を見ながら落ブルライブが出来るように精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
次回は3/29(月)池袋ベムスターというところです。初場所ですがまたまた池袋です。時間は早めになると思います。どうぞよろしくどうぞ。

というわけでサウンドハウスの水も調子に乗って2ケース目を注文してしまったのでまたガブガブ飲みたいと思います。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-02-23 09:37 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まこつ at 2010-02-24 00:10 x
おつかれさま~50分なんてあっという間だね。

初場所って相撲みたい・・・(笑)
Commented by maniacsounds at 2010-02-26 04:38
どうもありがとうございました!
相撲も落語もがんばります。w