人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のハマリ物

そば茹でて食べる事、マキシマムザホルモンの恋のメガラバ、サウンドハウスの安い水、森広隆メドレー、サンマかサバの缶詰、アブリルラヴィーンのファーストアルバムの一番最後のアコギと歌だけの曲、ウーロン茶と酒を混ぜたやつ、天野さんの国道、という感じです。飲み食いか曲かって感じです。
という感じですが2月も中旬ですが雪が降ったら雪にまみれながらも頑張っていきたいと思います。よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-02-11 22:41 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 孝子 at 2010-02-12 15:55 x
我が家の庭の、積雪1メートル以上です。ただ今の気温ー6度です。居間から見る外は、吹雪いたり、やんだりです。

明日、東京に行く予定ですが 大丈夫かな?

翔君まだ若いもの 雪降ったぐらい大丈夫でしょう!
仕事頑張ってください。

ちなみに私が 今ハマッテいるものは、 パソコンです。



Commented by maniacsounds at 2010-02-13 03:31
こちらは雪は大丈夫ですよ〜。
僕もパソコンにははまっています。がんばります〜!