「ほっ」と。キャンペーン

パック玄米茶は玄米茶味の水だがそれでも美味い

e0114270_1850961.jpg

どうも、落語ブルースバンドの落語ブルースギターリスト・ほりざきです。
昨日は新年一発目の落語ブルースバンドライブ、ありがとうございました。昨日やった噺は「死神」というやつで、なにをかくそう僕等が落語ブルースバンドを立ち上げて初めてライブをやったときの噺でした。そして約一年経って、改めて噺も時間もブルースの間も考え直し、一年続けてきた僕等なりの「新・死神」でしたが、はっきりいって自画自賛というのもあれですが、はっきりいってまた一つ僕等なりのしっかりとした形が出来たというか、はっきりいって新年一発目にしてかなり手応えのあるライブが出来た気がしました。そしてとにかく楽しかった。それがなにより。
まだまだ試行錯誤を繰り返しつつ、どんどん変化していくと思われますが、この落語ブルースバンド、やはり面白いです。自信を持っておすすめします。というわけで是非とも皆様に一度見て頂きたいです。是非ともよろしくどうぞという感じであります。次回は2/22(月)三軒茶屋グレープフルーツムーンです。次回も頑張ります。まずは落ブル会議だ。
そして最近はもっぱら天野月子デラックスカタログを聞き込み中。ロックギターはブルースなのだ。スナイパーを歌おう。では。
[PR]

by maniacsounds | 2010-01-30 18:51 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 希夢♪ at 2010-01-31 11:49 x
楽ブルライブ、手応えがあって何よりです(^^)
面白そうだなぁ~♪
聴いてみたいなぁ~♪
関西にはいつ!?
Commented by maniacsounds at 2010-01-31 20:34
ありがとうございます〜。
是非とも関西には行ってみたいのですけどねぇ!いつか必ず!!