人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブ鍋最高

ジブ鍋最高_e0114270_1012691.jpg

どうも、鍋にウインナー入れようと言ったら池崎君に断固拒否された男・ほりざきです。
そんなこんなですが、年末に京胡が当たった事でもお馴染みの楽器通販サイト・サウンドハウスが、何故か分からないのですが1箱500ml×24本入りで560円の水を売るようになりまして、なんかよく分からないけど前々から気になっていたのでギターの弦と合わせて購入してみました。飲んでみましたがもちろん普通の水ということで普通においしいです。ということで今日から毎日冷やして飲もうと思います。
というわけで昨日は落ブル会議兼新年会ということで、ジブさんの家に集まりジブさんの作ってくれた鍋を囲みながらあーでもないこーでもないと落ブル論を話し合ってまいりました。そんなこんなで次回の噺の方向性も決定、本番が楽しみです。今年は頑張りまっせ。ゆでたブロッコリーもうまいっせ。

1/29(金)
「落語ブルースバンド」
場所:池袋・鈴ん小屋 (http://www.ringoya.org/top.html)
時間:18:30open/19:00start
料金:前¥2000/当¥2500(D代別途)
出演:善戝和也と大きな鯨、渡辺秀平 in a Wonderful World !!、Indus&Rocks、落語ブルースバンド

出番は一番目、トップバッターとなります。ヤクルトで言ったら飯田選手ですね。ということで19時からです。是非是非よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2010-01-24 10:12 | ライブ情報 | Comments(0)