人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男はつらいよ

男はつらいよ_e0114270_19285116.jpg

突然ですが寅さんもある意味まるごしな男なんでしょうか。僕も損が出来る男になりたいと思っております。
そして突然ですが今日テレビ見てたらジャパネットたかたでWindowsのノートパソコンを100円で売ってました。デフレーションにも程がありますね。でも、こんな時代だからこそ、ブルースに酔っていたいのさ!と言いながらジンジャエール飲んで口がピリピリしてる男・ほりざきでした。では。

by maniacsounds | 2010-01-16 19:28 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by とらちゃん at 2010-01-16 23:38 x
呼びましたか?(笑)
小・中学生の時は「とらさん」と呼ばれてました!
遅くなりましたが、今年もヨロシクです。
辛いジンジャエールが好きな女、とらちゃんでした。では。
Commented by 孝子 at 2010-01-17 12:09 x
[窓を開ければ 港が見える メリケン波止場の灯が見える・・・・・
、、、
ブルースの女王 淡谷のり子さんの歌です。おばさんは、ブルース
といつたら この曲が浮かびます。

ちなみに 辞典でブルースは(アメリカの黒人の歌謡をもとにした
哀調を帯びた楽曲)と書いてました。

私の携帯電話の着メロ 「聖者の行進」ですが、これも ブルースかな・・・・!
Commented by まさ at 2010-01-17 15:24 x
ジャパネットのやつ、e-mobileだかどっかと契約しないといけないんでしょ?
割と詐欺だよね(笑)
Commented by maniacsounds at 2010-01-18 10:40
とら先輩、どうもです!今年もよろしくお願いいたします。
辛いジンジャー、ウィルキンソンでしたっけ。なかなか辛いけどおいしいですよね!

孝子さん、ブルースは僕のもっとも心が躍る音楽の一つです!
伊勢崎町ブルース、よいですよね。

まささん、やはり見てましたか。笑
100円の代わりに月々6千円くらいかかっていくみたいです。ある意味デアゴ○ティーニみたいですね。笑