人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ありがとうございました

2009年ありがとうございました_e0114270_17194533.jpg

どうも、良いお年を・ほりざきです。今年も宜しくお願い致します。
そんなわけで昨日の岡部まちちゃんライブありがとうございました。ゲストも盛りだくさんでなにやら楽しくジャジャーンーンと弾かせていただきました。まちちゃんとは今年の夏に初めて会ったばかりですが、それをきっかけに、今年の年末はまちちゃんバンド御一行様と一緒にリハーサルやら本番やらなにやらといった感じで29、30、31と楽しく過ごさせていただきました。そして年明けも早々からまちちゃんレコーディングということでこちらもファイヤーで頑張っていきたいと思います。
というわけで本日の紅白番組にAKB48が出場ということですので、なにやら僕がギター弾きまくった言い訳Maybeをなんとか歌ってくれないかな〜と未だに思っているわけですが、その辺はなにがどうでもあきらめずに来年も弾きまくって行こうと思います。
そんなわけで今年も一年ありがとうございました。では。

大晦日のブルース。

by maniacsounds | 2009-12-31 17:19 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by しゅーた at 2009-12-31 23:49 x
来年もよろしくね〜(^□^*)
Commented by maniacsounds at 2010-01-07 04:59
ことしもよろしく!!!!!!!!!!!
うぉーたーず