本日はセブンデイズ大阪

e0114270_062429.jpg

ありがとうございました!わたくしはは今から古谷先輩と旅にでます。よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-12-26 00:06 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by 希夢♪ at 2009-12-26 00:16 x
お疲れ様でした(^o^)/
私には今年初のライブ♪
楽しかったです(^o^)v
ありがと~\^o^/

圭介さんとの旅もお気をつけて…
ではまたいつか(^o^)/~~~
Commented by まこつ at 2009-12-26 18:56 x
どこへ行くー??
Commented by mikie at 2009-12-28 16:52 x
楽しいクリスマスライブありがとうございました♪♪♪
やっぱり翔さんとのお話は楽しいです。
又来年も大阪に来てくださいね。
阪神話しましょう♪♪♪
良いお年をお迎え下さい。
Commented by maniacsounds at 2009-12-29 19:43
希夢さん、ありがとうございました!僕も大阪は今年初でした!
また訪問する際はどうぞよろしくお願い致します!

まこつさん、東京へ帰ります!!!!寝て終わりました。

みきえさん、こちらこそありがとございました!
また何かしらで大阪&関西にやってきたいと思います!
よろしくどうぞ!赤星〜!!泣