本日は平日ベイベー

e0114270_8395868.jpg

どうも、ビールをロックで飲む男・ほりざきです。ただロックビールは、ちんたら飲んでると氷が溶けてどんどん薄まっていくので注意が必要です。
そんなわけで19日の落語ブルースバンド&20日のコーラスパイスのライブ来てくれた皆様ありがとうございました。なんとも音楽的に違いのありすぎる2日間でしたが、両方ともガッツリ密度を込めてガッツリ楽しく弾いてまいりました。年末にして色々な出会いにも感謝であります。ビールにも感謝であります。ダイエットコーラにも感謝であります。ありがとうございます。
落語ブルースバンドは、来年はマンスリーでどこかしらでライブをやっていく予定であります。そう決めた最中から来年ガンガン出演しようとしていたトロカデロハウスが閉店となってしまいましたが、僕等は負けずに色々出没したいと思っております。取り急ぎ来年一発目としては1/29(金)池袋・鈴ご屋に出没いたしますので是非ともよろしくどうぞ。
そして昨日のコーラスパイスさんは、僕は初参加だったのですが、いきなりワンマンライブで1日2回公演ということで、ここぞとばかりにヨッシャァ!とギターを3本担いで電車に乗って突撃してみたのですが、その甲斐もあってか全体的に緊張感を持ちながらも、弾くときは思いっきり弾き、シットリな所は思いっきりシットリと、盛り上がるところは思いっきりチョーキング、といった具合に色んな場面を楽しんで弾けました。なによりでございます。ライブ後もメンバー&ダンサーさん達と色々話せてこれまたなによりでした。まあ気がついたら酔っぱらってるのは僕だけでしたけども。また是非ともご一緒したい限りでございます。よろしくどうぞ。
というわけで2日間の記念として、実は夏に放送されたドラマで落語ブルースバンドのドラマーのジブさんと共演していつつも、昨日はバンドメンバーを集めたりバンマス的役割を果たしていた後輩ベーシスト海老沼が高速で動いているところを捉えた一枚をアップして〆とさせていただきます。ご静聴ありがとうございました。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-12-21 08:40 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented at 2009-12-22 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-12-29 19:43
非公開様、ブルース!!!!!!!
来年もがんばりますっすっすっす!!!!