人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設楽デー

設楽デー_e0114270_0105284.jpg

本日はまるごしブラザーズライブ改め、設楽博臣30歳おめでとうバースデイライブでございました。
世の中にバースデイライブというものは数あれど、こんな素晴らしいバースデイライブを見たのは初めてです。宮良さんバンド、つちのこのケンさん、北川くん、スワンソングさん、シュガービーンズ、まるごし、そして見に来てくれた皆様、会場にいた全員が素晴らしかった。こんなライブに参加できてこちらこそありがとうございましたというほかは何もございません。あらたまっていうのもなんですが、今日のこの日というものに設楽さんという人の神髄を見た気がしました。まあ本人にはいいませんけど。
とにもかくにも素晴らしいライブでございました。
そして僕もまだまだだ。もっともっと頑張って生きよう。では。

by maniacsounds | 2009-12-05 00:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)