江古田ファイヤー

どうも、焼肉定食・ほりざきです。
本日は何とも久々でしたが、まるごしリハーサルを開催いたしました。久々すぎてみんなノドがガラガラもいいとこですが、やっぱりいくつになっても青春ソングは熱唱するのが一番楽しいです。そしてなにやら謎の情報統制がとられていましたが、4日はまるごしの設楽さんのイベントでまるごし他、ゲストあり、タイバンあり、スペシャルバンドあり、という感じのようです。ちなみにまるごしブラザーズは最初から出ます。そんなこんなですが、これからおやすみの方もお目覚めの方も是非是非よろしくどうぞ。

12/4(金)
まるごしブラザーズ
場所:荻窪Velvet Sun 
時間:19時半〜スタート
料金:2000円
メンバー
Gt&Vo:堀崎翔 Gt&Vo:設楽博臣 Gt&Vo:時光真一郎 Perc&Vo:林有希 (Lin)
ゲストミュージシャンあり

今日わかったこと、チョーキングは3人同時にユニゾンすると最高にブルースです。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-12-02 22:59 | ライブ情報 | Comments(0)