「ほっ」と。キャンペーン

ツケメンいただきました再

e0114270_23484313.jpg

どうも、連日なんやかんややっているけど結局はジャカジャーンとEメジャーを掻き鳴らして気分が良くなる男・ほりざきです。
そんなこんなでなんやかんややりつつも本日は渋谷にて蓮のライブでございましてお疲れ様でした。どうもありがとうございました。そして久々にストラト1号機を使いましたが、やっぱり使いやすいのですね。でもそれが分かっていてもリハーサルにはスティーブバイモデルのギターを持って行ってしまいました。
そんなこんなで渋谷は早々に追い出されましたので、帰ってジャカジャーンの続きを弾きたいと思います。では。
ちなみに先ほど電車で寝ぼけながらこの記事をアップしたら何故か全然関係ないレコーディングスタジオの地図の写真を載せてしまいまってました。失礼いたしました。というわけで再。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-12-01 23:48 | 日記っぽいやつ | Comments(0)