人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテム発見

アイテム発見_e0114270_11591222.jpg

どうも、リ・ガズィが好きな男・ほりざきです。逆襲のシャアはカッコイイ機体は多いのですが、なにぶんやるせないです。それこそガンダム試作器三号デンドロビウム級です。
それはいいとして、先日横浜ヘイジョーに降り立った瞬間に壊れたガッドのケースの部品ですが、ひょんなことからそれの代わりになるのではないかと思われる部品を発見しました。というわけでまだ成功するかも分かりませんが、とりあえず記念にうちの青い稲妻ベーシストのランバ・ラルに装着させてみました。これで砂漠でも安心ですね。でもハモンさんごめんなさい。ともかくこれでなんとか治ることを祈ります。
そんなわけで昨日発売のノースリーブス「キスの流星」ですが、オリコンデイリーチャートで6位となりました。ありがとうございます。今後もガンガン行きますのでよろしくどうぞ。どうぞ。では。

by maniacsounds | 2009-11-26 11:59 | 日記っぽいやつ | Comments(0)