人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムテーププリーズ

ガムテーププリーズ_e0114270_003137.jpg

どうも、横浜ベイベーほりざきです。
本日はターボーさんライブ横浜ヘイジョーありがとうございました。リハーサル中にマスターの星さんがPA宅のある二階の階段からものすごい音で落下して非常にびっくりしましたが、とりあえず大丈夫そうでなによりです。お大事にしてくださいませ。
そしてライブも盛り上がりましてありがとうございます。やっぱりみなさんロックンロールですね。次はメタルで行きましょう。
そんなわけで本日、ガッドギターのケースの背負う紐を架ける所が壊れてガムテープで無理矢理治した所が横浜ヘイジョーに着いた瞬間に再度壊れましたので写真を載せてみます。ここの部品だけどっかで売ってたら買いたいです。最悪もう一度ガムテープですな。ガムテープ最強。
というわけでありがとうございました。では。

by maniacsounds | 2009-11-19 00:00 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by しゅーた at 2009-11-21 11:06 x
既に壊れてしまったのだから
"最強"ではないのでわ?(^□^;)
と、つっこんでみる。。。
Commented by maniacsounds at 2009-11-21 22:53
なんかガムテープは大丈夫だったんだけど、このプラスチックの部品が折れちゃったのよ〜。これだけ売ってないかな?ケースって割合すぐ壊れるよね〜。