人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリブリBLITZ

ブリブリBLITZ_e0114270_15531182.jpg

どうも、横浜で道に迷う男・ほりざきです。みなとみらい方面はどうもわかりません。ヘイジョーに行く道だけは完璧なのですが。
というわけで昨日は横浜BLITZに高橋直純さんのライブを見に行ってきました。なにやらバンドメンバーも全員知り合いになってたりして、そんなこともあり、まだ見るのは三回目くらいの直純さんライブですがなにやら僕的になんか懐かしい感じもしたライブでございました。そんでもって今回は直純さんのアルバムに数秒ですが僕もギターソロで参加していることもあり、そして三回目ということもあり、なにやら曲も覚えてきたので色々と楽しく見ることが出来ました。そして何気にメンバーそれぞれの見せ場が必ずあった所に直純さんの人間性というかライブバンド精神を感じた気がしました。愛って素敵ですね。なんのことやら。
そんなこんなで終演後、楽屋にお邪魔したら久々にあった友達やバンドメンバーのみならず直純さんにまで先日の餃子事件について突っ込まれる始末。結果皆様から一同に「火が強いんじゃないか」との指摘をいただきまして、ともかくごもっともであります。いつも台所に煙が充満していますからね。
というわけで今後は火の調節もがんばりつつ、炎のギターリスト目指して頑張っていきたいと思います。ファイヤー。では。

by maniacsounds | 2009-10-30 15:53 | 日記っぽいやつ | Comments(0)