人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます。

おめでとうございます。_e0114270_005650.jpg

どうも、スーツで営業マンに見える男・ほりざきです。
そんな今日は僕が学生時代の同級生で友人二人の結婚パーティーがありまして、見事にパッツンパッツンのスーツみたいなやつで出席してきました。新婦の松は昔一緒に色々なバンドやってた鍵盤奏者、新郎の高桑先生は昔僕がちょこっと歌を習ってた先生でもあるボーカリストです。パーティーの最後にウエディングドレス姿の松がピアノ弾いて高桑先生が歌を歌った場面では流石にグッときてしまいました。二人共お幸せにどうぞ。
ちなみに僕もエセペペ+αで数曲ほどお祝い演奏させていただきました。さらにちなみに写真でギター持ってるのは昔のバンドの解散ライブ以来約五年ぶりに再開した帆足という奴です。
というわけでパーティー&二次会後はそのまま渋谷に向かいまして、落語ブルースでおなじみのドラマー・治武さんに誘われて、プリンセスプリンセスのギターの中山加奈子さんと筋肉少女帯のギターの本城さんのバンドのライブを見てきました。
初めてみましたが、こちらは僕の大好きな完全なるロックンロールバンドでございました。ワンマンライブだけど、途中のアコースティックコーナーの二曲以外は最初から最後までバラード無しの全曲ロック。そしてアンコールは三回でまたもやこちらも全曲ロックンロール。いさぎよすぎることこの上なしで素晴らしかったです。個人的には美人ロックンローラー中山加奈子さんの曲が大好きでした。
そしてもちろん同じく全曲ロックンロールだった治武さんとは来週一緒に落語ブルースバンドでございます。こちらもタイバンは落語家さんですが全曲ブルースでいきますよ。よろしくどうぞ。
そんなわけで久々の革靴で一日過ごしたら足がパンパンでございました。それもまた良し。では。

by maniacsounds | 2009-10-10 23:51 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented at 2009-10-11 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-12 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-10-12 20:16
非公開様、どうもです!詳細は、なにやらトリで八時半からみたいです!
加奈子さんみたいにブリブリでがんばります!

非公開様、とんでもございません!
しかし当時はコード難しくてどうやって弾くか困ってた気がするけど、今やってみると良い曲だな、あの曲 笑
懐かしいのも楽しいよね。またいつかワイワイやるべ〜。
よろしくどうぞ☆