人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イントロをつけてみる

イントロをつけてみる_e0114270_21324550.jpg

男には〜アコギを弾くときが〜ある〜
男には〜アコギを弾かなきゃならないときが〜ある〜
家の近くのスタジオで〜公園で〜河川敷で〜
かきならしながら歌うのさ〜
でんでんでんでん
Am6

ポシェット〜!


朝起きたらお湯を飲むといいらしいです。では。

by maniacsounds | 2009-09-13 21:32 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by わりかん at 2009-09-14 12:55 x
朝お湯を飲むと腸の動きがよくなるらしいね(・v・)ノ

ポシェット~
Commented by T-2 at 2009-09-15 08:35 x
笠校耐震工事にきたぜ まだ牛の頭は健在だべぃ
Commented by maniacsounds at 2009-09-16 11:19
わりかん、でも朝は起きたらギンギンな水を一気のみしたいぜ!!

T2、笠校はもう数年いってないぜ!久々にあの意味不明の牛の頭見たいな。ガラス張り替え!
Commented by yosi3961 at 2009-09-16 16:56
朝のお湯飲みをするだけで痩せるぜ〜
ファイトだ〜♪
Commented by maniacsounds at 2009-09-17 01:48
お湯飲んでほんとにやせるなら一日中お湯飲むけどなぁ〜!