信頼の右サイドウイング

e0114270_11502751.jpg

どうも、朝からゲゲゲの鬼太郎・ほりざきです。
それはそうと、先ほど家を出る前にふと千葉テレビを見てみたところ、30分だか1時間だかずっと千葉県の滝という滝ばかりを紹介しまくる、という僕の好きな番組をやっていたのでついつい見てしまいました。この滝番組は基本的に人の喋る音声は無し、詳しい場所の説明は無し、それなのに滝についての短い紹介文と共に滝までの到達難易度が表示され、満点にもなれば到達するまでに道具が必要な上に危険度も高い、そしてそんな中すごく綺麗な映像がずっと流れているのにその後ろで何故かいつもマイナー調の曲がずっとかかり続けているという、ある意味なんとも硬派な番組です。どうやら僕は硬派な番組が好きな傾向にあるようですが、ちなみにその番組中に流れているマイナーな曲のセレクションも僕好みな感じなのでこれまたお気に入りなのです。
ちなみに僕は滝は好きな方だと思うのですが、僕はなにぶん高い所が苦手ですので、あまり現場には行ったりはしません。
でもキャプテン翼に出て来る修哲トリオの一人でライン際のドリブルを得意とする右サイドウイングの滝くんは結構好きです。
そんなこんなで今日も頑張っていきたいと思います。また来週も見よう。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-09-06 11:50 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by しゃけ at 2009-11-06 22:02 x
私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!
Commented by maniacsounds at 2009-11-08 18:23
どうもはじめまして!ブログ拝見させてもらいました。
僕は今年の夏にふらっと等々力の不動の滝に行ってきました。夏だというのにあの渓谷はホントに涼しくて、ホントに東京かと思うほどでした。東京にも滝は結構あるんですね〜。
ちなみに僕は田舎が静岡県なので、子供の頃に両親に連れられて白糸の滝とか浄蓮の滝とか見に行ってました。
またブログ拝見させて頂きます。書き込みありがとございました!
Commented by しゃけ at 2009-11-08 20:45 x
こんばんは!ブログは頑張って毎日更新して
いますので、ぜひ「ちょこちょこ」遊びに来て下さいね!

ちなみに私が滝に目覚めたのは白糸の滝です!
Commented by maniacsounds at 2009-11-11 04:38
ちょこちょこ遊びに行かせていただきます!
ありがとうございます〜!