さま〜〜〜〜〜

みんな!夏はまだまだこれからだ!・ほりざきです。
そんでもってやはりエリクサーの弦というのは弾いてから2週間くらいほっといてもほんとに長持ちするもんだなと実感しました。とりあえずガッドのエリクサー弦が出ることを希望します。
というわけでライブ情報。若干久々、エセペペです。

9/4(金)
<エセペペ>
場所:お山のすぎの子
料金:ミュージックチャージは無料(投げ銭制)
19:30~、20:30~の2ステージです。

Ag:堀崎翔
Ag:間中健


そんでもってコチラも久々、ターボーさんです。
9/9(水)
「岡口貴志」
「999☆ Night」
場所・・・表参道「FAB」
時間・・・OPEN 18:00 Start 19:00
チケット・・・前売り¥3500 当日¥3800

そんでもってまたまたコチラも久々、JIRAFAさんです。
9/16(水)
「JIRAFA」
ライブ「JM.jam」
場所:池袋  鈴ん小屋
出演: 神近まりTrio/Jirafa
【開場/開演】19:00/1st 20:00-20:45/2nd 21:15-22:00
【Ticket】前売り¥2,200/当日¥2,500(D代別途)


そんなこんなで10月には落語ブルースバンドも再始動します。池崎君、おかえりなさい。
そんな感じで是非是非よろしくどうぞ。では。はで。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-09-02 22:35 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by エリー♪ at 2009-09-04 08:57 x
やはりほりざき様も『999☆Night』にご出演されるんですね~!(喜)テンションが上がって調子に乗ってコメントしています(笑)台風に直撃されて風邪気味ですので、9日までには体調を万全にしたいと思います。夏男のライブに行かないと夏は終わらないですよね!!

本日のエセペペのライブも頑張って下さい。次回のエセペペの日程がわかったら、落ブルの日程と一緒に友達にメーリングニュースを送信しようと思っています。
Commented by maniacsounds at 2009-09-13 07:00
お返事遅れました。どうもありがとうございました!