人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作ベイベー

工作ベイベー_e0114270_21415697.jpg

どうも、工作は得意なのに図画を描くのが大不得手だった為に学生の頃は図工の成績は微妙だった気がする男・ほりざきです。
そんなわたくしですが、本日はリハーサルやらなにやらの合間に僕の大好きな東急ハンズ新宿店6Fの木材・角材・金物・工具等のフロアーに行ってきました。なにやら久々でしたが、やっぱりこういうホームセンター的な所ってなんて楽しいのでしょう。本日も見事なまでに加工された円錐状の角材や金属についつい見とれてしまいました。ほんとに木材や角材って夢がありますよね。
というわけでそんな感じでもろもろ物色しながらも、やはりお目当ての角材をゲットしてきましたです。なんかわからんけど丁度良い物が必ずあるのがまた素晴らしい。思い余ってついつい板にボルトさんの絵を描いてしまいましたよ。しかし9秒台のタイムで僕がボルトさんに勝てそうな事といったらなんなのか考えてみましたが、いいとこ牛丼の早食い対決に見込みがあるくらいでしょうか。でもボルトさんの好物が油モノだったら厳しいかもですね。
と、そんな事を考えつつ明日はこの木材で工作します。その前にもろもろサウンド家に注文ですじゃ。では。

by maniacsounds | 2009-08-18 21:41 | 日記っぽいやつ | Comments(0)