人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき日々よ

美しき日々よ_e0114270_22152074.jpg

どうも、本日は車がスイスイで非常にご機嫌だった男・ほりざきです。
そんなこんなで本日は J-WAVE LIVE 2000+9、代々木体育館で清水翔太くんのライブでございました。いや〜ともかくまったくもって楽しかったライブでございました!さすがに約1万人のお客さんを目の前に演奏というのは格別なものがありますね。そしてその中での翔太くんのソウルフルな歌。いやはやシビレました。ビリビリ。ありがとうございました。
僕は今回が初参加だったのですが、何やらリハーサルから本番当日までホント楽しくやらせてもらいまして、ホント勉強になりました。ご一緒したメンバーの皆さんやスタッフの皆さんにホント感謝でございます。ありがとうございました。
なにやらリハ初日から思い出してみれば、同期に手こずったり、アナログディレイが壊れたり、駐禁切られて1万5千円が飛んでいったり、玄関の棚が崩れて玄関に洗剤の粉をブチまけて靴が白ずくめになったり、日曜のスーパーはあまり特売品が無いことが分かったり、水槽のカメとエビとフグが産卵しまくったり、イカフライの半額セールを見つけて喜んだり、ともかくなにやらいろいろありましたけども全てが全て勉強になりました。ありがとうござました。
そんな色々な経験を生かし、明日からまた張り切ってキュイーンとチョーキングしつつジャカジャーン・テケテケテケ・バイーン!と張り切ってギター弾いていこうと思います。よろしくどうぞ。
というわけで明日はまちちゃんリハーサル。よろしくいっときますね、河合さん。では。

by maniacsounds | 2009-08-16 22:15 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by 河合英史 at 2009-08-18 22:51 x
ど〜も〜!書き込み返しです!(笑)
翔ちゃんお疲れ様でした!本番、楽しかったね〜!
今度何かで一緒にやるときは、客席乱入用の『ワイヤレス』を用意しといてね〜!(笑)
まちちゃんにちゃんと『よろしく』言っといてね!


Commented by maniacsounds at 2009-08-19 21:13
お疲れ様です!いや〜楽しかったです!次回はマジでワイヤレスで無茶したいですね!その際は暖かい目でみてください!笑
ちなみにまちちゃんや、昨日は圭介さんとも一緒だったのでよろしく言っておきました!
是非是非またまたよろしくです〜!!
Commented at 2009-08-22 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-08-26 21:59
どうもです〜。またいつか機会ありましたらよろしくお願いいたします〜。