「ほっ」と。キャンペーン

メイビー!

e0114270_1933128.jpg

どうも、最近またもやiTuneのラジオを聴きだした男・ほりざきです。もちろんお気に入りのチャンネルはブルースが延々と流れるチャンネルです。またこれが流れてくるやつがどれも最高なのです。イェイ。
というわけでそんなガンダム好きのブルース野郎が参加したCD発売情報です。

2009.8.26発売
AKB48 13th Maxi Single「言い訳Maybe」

<通常盤>税込\1,600 [KIZM-37~38(CD+DVD)]

<収録曲>
【CD】
M-1.言い訳Maybe
M-2.飛べないアゲハチョウ(歌:アンダーガールズ)
M-3.言い訳Maybe(off vocal ver.)
M-4.飛べないアゲハチョウ(off vocal ver.)

8/26発売の「AKB48」のニューシングル「言い訳Maybe」にてギター弾かせてもらいました。アレンジはおなじみ、まささんです。今回のシングルはなにやら甘酸っぱい青春ソングとなってまして、なにやら僕としてもあの頃は若かったと自身の高校時代を思い出してしまうような、まあ僕の青春時代のことはどうでもいいのですが、そんな気持ちもあってかレコーディングではともかく全編にわたってギター弾きまくった挙げ句ラストは更に泣きながら弾きまくり、結果なんとも思い入れの深い青春ロックとなりました。お気に入りの1曲です。
というわけで「言い訳Maybe」是非是非チェックしてみてください。是非是非よろしくどうぞ。詳細はコチラ

そんでもって関連しまして、AKB48、SKE48に続く新たなプロジェクトとしてSDN48(サタデーナイト48)というちょっと大人なプロジェクトが始動しまして、なんとこちらは18才以下は鑑賞不可という公演を行っているのですが、まささんアレンジの元、そちらの楽曲にもギターで参加しております。ちなみに僕も始動の報告を受け即座に公演を見に行った事は言うまでもありません。

そんなわけで「言い訳Maybe」共々、是非是非チェックしてみてください。よろしくどうぞ。
ではでは、低カロリーヨーグルトを食べます。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-08-14 19:03 | 日記っぽいやつ | Comments(0)