人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき車社会

素晴らしき車社会_e0114270_22541258.jpg

どうも、今朝またまたまたまたカメが産卵しましていいかげんそろそろ勘弁してくださいませと感じている男・ほりざきです。いや別にいいんですけど、こんなにも立て続けじゃなくていいじゃないの。でもちゃんと全員名前はつけますからね。
そんなわけで本日は朝起きたらカメの産卵を確認後、清水翔太くんのリハーサル二日目へ行きましてストラトとアコギとガッドを弾いてまいりました。そしてバンドの皆さんも制作事務所の方達も何気に色々とつながりのあった方たちでしたので、なにやら初参加のワタクシですがなんとも楽しくやってまいりました。本番が楽しみでございます。そんでもってリハーサル休憩中に隣のスタジオに入ってた人になんと「まるごしの人ですよね?」と声を掛けられるというまさかの事態にも遭遇しまして、よく見たら髪の毛が伸びまくっていたドラムの佐治さんでした。世の中色々あるもんですね。
そんな感じで色々面白いことがあったついでだと思うのですが、昨日の夜にスティングじゃない方のポリスさんから車のフロントガラスに黄色いステッカーをプレゼントされまして、そのお返しに15000円の年貢を納めることになりました。世の中色々あるもんですね。
というわけで無事家に帰ってきて楽器を家にぶち込んで水槽開いたら新しい子ガメが2匹ほど誕生していました。お誕生日おめでとうございます。チューキンっていう名前にしないようにちゃんと考えます。
ではでは、世の中いろいろあったり切られたりするもんですね。では。

by maniacsounds | 2009-08-06 22:54 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by 河合英史 at 2009-08-06 23:34 x
『魔法のイエローチケット』、御愁傷様〜!(笑)
今日もお疲れ様でした!
16日もよろしくね!
楽しみましょ〜!
Commented by maniacsounds at 2009-08-07 14:08
どうもです!観念して納めてきました!!
これで16日は泣きのソロが弾けそうです。笑
よろしくおねがいします〜!!
Commented by しゅーた at 2009-08-07 15:49 x
スティングじゃない方ってがかなりツボでした。
なんとなくありがとう(笑)
Commented by maniacsounds at 2009-08-09 17:06
いや〜やられたよ!リアルブルースだぜ!!!
ブルースやろうぜ!!