8月ライブ追加

e0114270_5591628.jpg

どうも、約3年振りくらいにバランスボールで運動してみました・ほりざきです。
そんなこんなで8月ライブ追加です。こないだご一緒したバイオリンの岡部まちちゃんから早くもお誘いを頂きまして、来月ライブにもまたもや参加する事になりました。またもや渋谷のオシャレな感じのライブハウスですがワタクシはいつも通りジャカジャーンと行きたいと思います。是非よろしくどうぞ。

8/22(sat)
「岡部まち」
MACHI×YURIFA 〜Special collaboration live 09’ summer〜

場所:渋谷JZ brat
料金:前売り¥3000 当日¥3500(drink別)
時間:open,,19:00 start..20:00
入れ替え無し、ハーフスタンディングスタイル
members,,,1st,,岡部まち(vln)吉澤友美(p)堀崎翔(gt) 佐藤博亮(b)島野和樹(ds)
2nd,,,YURIFA(vo)UC a.k.a DJ UPPERCUT,Ryu&Morys(dance)
Guest:YUMA FILM(Munich-Tokyo)

ということで健康的に朝飯をたべたいと思います。白飯に味噌汁にイワシの佃煮があればそれで十分なのです。サバも良いけどイワシも素晴らしいですよね。光り物ってなんて素晴らしいんでしょう。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-07-29 06:00 | ライブ情報 | Comments(0)