人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂は怖い街だ

赤坂は怖い街だ_e0114270_22164573.jpg

どうも、約5年ぶりくらいにアーニーボールの弦を張ってみた男・ほりざきです。なにやらダダリオから乗り換えようかと模索中。
それはそうと本日はチサさんの赤坂ライブありがとうございました。またチサさん復活の際はロックにやりましょうね。皆様ありがとうございました。
そんなわけでライブも早めに終わり、ドラム雑賀さんと一緒に駅まで行き同じ電車に乗りこんだのですが、お互い銀座線に乗って帰りたいという事をあまり発言しないまま来ていた電車に乗ったところ何故か二人して丸の内線に乗ってしまい、そのまま二人とも気付かず電車は発車。かろうじて途中で気付いた僕はちょっと遠回りで無事家に着きましたが、雑賀さんは最後まで気付かず終点の池袋まで行ってしまったらしいです。こんなこともあるなんて、赤坂って本当に怖い街ですね。くわばらくわばら。
そんなわけで僕はギターを弾きたいと思います。では。

by maniacsounds | 2009-07-16 22:16 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2009-07-17 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-07-18 12:03
どうもです!やっぱ間違えますよね!
わたくしもポッコリ解消目指してがんばります〜!