人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッピーは怖い飲み物だ

どうも、本日、ベーシスト・時光真一郎がベロベロに酔っ払ってカツ丼食べようとしてカツ屋に入ろうとしてカツ屋の前で豪快にコケた後に更にまた豪快にコケる所を目撃してしまい、申し訳ないのですが腹筋がはち切れそうになるくらい笑ってしまった男・ほりざきです。そんなあなたが大好きです。
そんな飲んだくれの人間達のバンド、岡部まちちゃんのライブが今週土曜日に渋谷であります。なにやらギターを入れるのは今回初めてらしいのですが、僕はいつも通りジャカジャーンとEメジャーをトライアドで掻き鳴らしましてガツンと行きますよ。よろしくどうぞ。
そんでもって明日は赤坂グラフティでチサさんのライブでございます。こちらもいつも通りジャカジャーンとEメジャーをアド9で掻き鳴らしましてガツンと行きたいと思いますよ。
というわけでまた是非とも男・時光真一郎とホッピーを飲みたいと思います。でも僕はウーロンハイでいいです。では。

by maniacsounds | 2009-07-15 22:43 | 日記っぽいやつ | Comments(0)