人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子のタレってなにで出来てるんだ!

餃子のタレってなにで出来てるんだ!_e0114270_11184171.jpg

どうも、ここ最近は家ででじたるぱほ〜ま〜とぎた〜りぐばかりクリックしまくっている男・ほりざきです。りんぐもじゅれ〜た〜を使うのが楽しくてたまりません。ぶごぉ〜。
そんなわけなんですが更に最近は完全に餃子にハマってしまいましてはっきりいって一日三食でも四食でもOKです。もはや何個でも食べれる気がします。もはや毎日餃子だけでもいいです。もはやスーパー言って12ダース買いたいです。もはや餃子の王将に住みたいです。もはや餃子と王将になりたいです。ロックンロールヒーロー餃子。アイアムほりざきです。すみません、取り乱しました。

ちなみにそんな僕の特技は全ての食べ物の味の違いがよく分からないことですので、そこんとこご了承下さいませ。そんなわけでハイブリッドイグアナを見てみたいほりざきでした。では。
 

by maniacsounds | 2009-06-29 11:18 | 日記っぽいやつ | Comments(0)