人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくでなし落語ブルース

ろくでなし落語ブルース_e0114270_22412324.jpg

どうも、右端の男・ほりざきです。昨日のターボーさんライブありがとうございました。なにやら短い時間でしたが4人でロックに出来て楽しかったです。ビールもおいしいです。
そんなこんなで本日は落語ブルースバンドの打ち合わせ。噺&歌の池崎君は以前にも増して更にリアルブルースな人生を送っているようでして、次回もかなり楽しみな感じになってきました。あとは本番までにより面白くなるように全員で作っていきたいと思います。ビールも飲みたいと思います。では。

by maniacsounds | 2009-06-17 22:41 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented at 2009-06-18 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-06-19 06:41
自分でも四角すぎてどうしようか迷いましたが載せました!戒め!!
みんなカッコイイですよね。頑張ります〜!!
Commented by エリー♪ at 2009-06-23 00:41 x
この写真を見てほりざき様の優しさを感じましたよ~☆
Commented by (^^) at 2009-06-23 23:40 x
すいません〜。題名にかなりうけました(笑)
Commented by maniacsounds at 2009-06-25 11:14
エリーさん、そうですかね〜笑 ありがとうございます!

(^^)さん、ろくでなしは最高の生き物っす!