まんだらふたたび

e0114270_1455722.jpg

あらりえライブIN南青山マンダラありがとうございました。ガッド一本で気持ち良くできました。
次回ライブは火曜日のターボーさんライブです。これまた半年ぶりの六本木モーフですので燃え萌えファイヤーで頑張って行きたいと思います。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-06-15 01:45 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented at 2009-06-17 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-06-19 06:40
どうもです!返信おくれましてすみません。なにやら立て込んでまして、連絡できずにすみませんでした。
そしてライブありがとうございました!実は歌うのも好きなんです。下手ですが。。またもしよかったら遊びに来てくださいませ〜!
Commented at 2009-06-19 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-06-21 05:23
どうもです!ありがとうございます〜!
また挨拶させてください〜!!