人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャ

チャ_e0114270_20192092.jpg

どうも、防湿剤を買い忘れた男・ほりざきです。僕の家は気のせいか湿気が多いです。
そんなこんなですが先日ユーチューブでゴルゴ13のマネをする庵。っていう芸人さんがいるのをを初めて知りました。ゴルゴ13のマネをするのがヂューク東郷という人なのですが、はっきりいって顔が激烈に似ていて大好きです。あと関係ないですが、創聖のアクエリオンっていうアニメの曲がかっこいいことがわかりました。でも何気にストーリーとか全然わかんないんですが、なにやらマクロスみたいな感じなにおいがしますので見たらはまっちゃいそうなのでやめときます。そして何気にエヴァンゲリオンも詳しいストーリーは未だにはっきりとは分からないのですが、最近気になってるのはやはり「けいおん」です。やはりアニメは幽遊白書やらスラムダンクやらおぼっちゃまくんやら名曲が多いですね。僕は歩く身代金じゃないですけど。ということでいつかツルピカハゲ丸くんを全部見たいと思います。では。

by maniacsounds | 2009-06-12 20:19 | 日記っぽいやつ | Comments(0)