人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんだらありがとう

まんだらありがとう_e0114270_4121247.jpg

どうも、今日はライブ後にお酒飲まなかったものの結局ベースえびちゃんに家まで送ってもらい、やはり後輩のえびちゃんに頭の上がらない男・ほりざきです。気をつけて帰ってね。
というわけで今日の南青山でのリー君ライブありがとうございました。また是非近いうちにやりたいですね。鍵盤の大坂さんも久々でしたが相変わらず弾きまくりというか前より弾きまくりという噂もありますが久々だったけど楽しくやれてなによりでした。リー君バンドも今年も頑張って行きたいと思います。そしていつかえびちゃんを家まで送ってあげたいと思います。サイガさんはアミノバイタル飲み過ぎないようにしてくださいね。では雨の中お越しくださいました皆様ほんとにありがとうございましたそして皆様おつかれさまでした。では。あにょーん。

by maniacsounds | 2009-06-06 04:12 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2009-06-06 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-06-07 06:56
非公開様、どうもです〜!こちらこそありがとうございました!
そして、とんでもございません。励みになりますので大丈夫ですよ〜。笑
ちなみにライブチケットは全然予約可能ですので、またよろしかったら是非いらしてくださいませ〜。