ブルースなメイドバー、是非とも行ける事を祈っております!

e0114270_10112136.jpg

どうも、最近はみかんの缶詰と東京03にハマっている男・巨獣ホリザキです。そんなわけで宣伝です。
今年1月から放送されたTVドラマ「幼獣マメシバ」の映画版が6/13(土)より全国ロードショーで公開となります。TV版に引き続き、こちらも劇中音楽をおなじみ野中のマサさんが担当しているということで、ちゃっかり僕も引き続き劇中音楽のギター演奏&ギター指導(?)で参加させていただきました。僕も試写会で一度見させてもらいましたが、家から半径3キロ以内で生きてきた35才のニート男の「二郎」が、家出中の母によって送り込まれた生後2ヶ月のマメシバ「一郎」に導かれて母を捜す旅に出る、というなんとも斬新かつ暖かいストーリーの映画です。是非是非チェックしてみてくださいませ。
そしてその映画公開に先立ちまして、6月5日に幼獣マメシバのサウンドトラックが発売となります。TV版&映画版の全楽曲を網羅したこのサントラ、もちろんこちらも参加させてもらってるのですが、今回はギターリストとしてだけではなくなんとボーカリストとしても一曲参加してしまいました。しかも衝撃(笑撃?)のアコギ一本弾き語りという完全なる丸腰スタイルです。マメシバ恐るべし。そしてその他にも何故かハワイアンな曲でスライドしたり、ブルースを炸裂させたりしてますので、こちらも是非是非チェックしてみてくださいませ。

2009年6月5日発売
「幼獣マメシバ オリジナルサウンドトラック」
発売元:AMGMUSIC 販売元:アメイジングD.C. 
 品番:AMG-7005 価格:¥3,000-

そんなかんじですのでどうぞよろしくどうぞ。人生はパルプンテ。でもきっとベホマズン!今後もブルースで行きましょう。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-06-03 10:12 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by 希夢♪ at 2009-06-05 00:17 x
こんばんは
ブログ読んでたらなにやら楽しそうで、マメシバサントラ予約してしまいました(^ー^)v
tabowライブで翔ちゃんのInmyheartの熱唱コ-ラスのファンなので、翔ちゃんボ-カル楽しみです♪
映画も是非とも…なんか元気になれそう~

コメントしたかったのにしそびれてたこと。
落語ブル-スバンド再始動とか。
池崎さんは滋賀県出身みたいなので、いつか凱旋ライブをしていただけたらと勝手にひそかに願っております(^O^)/ 一度落語ブル-スに酔ってみたいです。

ではではおやすみなさい
Commented by maniacsounds at 2009-06-07 06:47
どうもです!そして予約してもらえるとは!ありがとうございます〜!
まあ収録されてる僕の歌は(・・笑)ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。落語もがんばりますね。ありがとうございます〜!
Commented by 希夢♪ at 2009-06-09 00:07 x
予約してたマメシバサントラ届きました。

本当に笑撃的で…(汗)
それでいて哀愁漂ってたりして…
やっぱ翔ちゃんはブルースだなぁ~(って、表現間違ってます!?)

でもまぁなにはともあれ楽しいCDで(^ー^)
TVは見られないし、初マメシバがかわいくて、映画が楽しみです♪


ではではおやすみなさい
Commented by maniacsounds at 2009-06-11 00:36
ありがとうございます〜!なかなか笑撃的になってしまいましたが、(汗)になってもらってなによりです〜笑
映画もおもしろいのでもしよければ是非是非〜!