人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶり江古田

一年ぶり江古田_e0114270_22531.jpg

どうも、プルプルしながらもフライングVでフライングしてみる男・ほりざきです。
本日は一年振りのハニートラップビックバンドありがとうございました。今年も調子に乗って一年ぶりに突撃した結果みごとに椅子の上でプルプルしてしまいましたが、なにやらお客さんも満杯で時間もあっという間で楽しかったです。なんだかんだ終わった後にはお酒の力がかなり入っていたという噂もありますが、リハーサルの時はあまり交流できなかったホーンセクションの皆さんとも仲良くなれたのではと思っておりますので、なにぶん今後もよろしくどうぞという所存であります。そんなこんなで終わってから天下一品を食べつつ、見に来てくれた北川けんいち君に何故か車で家まで送ってもらいまして現在に至ります。感謝の気持ちを込めまして北川君には我が家に置いてある設楽さんのアコギをプレゼントさせていただきました。どうもありがとう。
というわけで本日来ていたスーツがびしょ濡れですので頃合いを見計らって洗濯したいと思います。では。

by maniacsounds | 2009-05-31 02:04 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented at 2009-06-01 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さぎさか at 2009-06-04 00:30 x
おつかれーした。楽しかったです。歯で弾くなんて、翔様★
やるなー。また共演したいでーす。
Commented by maniacsounds at 2009-06-04 22:24
非公開様、どうもです〜。もしよかったらエセペペもどうぞよろしくです〜。

さぎさま、さぎ様〜!あいかわらず早いパッセージでしたねぇ〜。またまた是非よろしくどうぞ!さぎさカルテット!