人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢にも天狗があらわれました。

下北沢にも天狗があらわれました。_e0114270_22352760.jpg

どうも、最近手ぶらで出かける良さがわかってきた男・ほりざきです。
今日は約五年ぶりに下北沢ガレージに行ってきました。お目当てのバンドは空メカニズム。そして空メカニズムのアンコールで現れた謎のバンド・下ネタニズム。両方とも初めて見ましたがなんともロックンでアホでカッコイイバンドでした。ちなみに写真の下ネタニズムのメインボーカルは落語ブルースバンドのドラムの人でした。浜省じゃありませんよ。
そんなこんなでやっぱロックバンド見るとやりたくなりますのでワタクシも曲をかこう。マンマミーヤ。では。

by maniacsounds | 2009-05-16 22:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2009-05-17 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-05-18 10:30
下ネタニズム最高でした!
しかし手ぶらってほんと楽ですよね〜。いつもギター持ってるけどワープ移動したいっす!