人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステに天狗が現れました。

Mステに天狗が現れました。_e0114270_21462415.jpg

どうも、機材はすっかり通販生活の男・ほりざきです。
ということで先ほど久しぶりにミュージックステーションを見てたのですが、なにやらゆずグレンさんの後ろで大坂さんが鍵盤弾いてたり、藤木直人さんの後ろで落語ブルースバンドのドラムの人がドラム叩いてたり、久々見ましたが色々面白かったです。みなさん活躍してますね。
そんな僕と言えば本日通販で買った有名ハイファイケーブルのモンスターケーブルが届いたので試していたのですが、初めて使いましたがなんか名前の割にはモンスターな感じがしなかったというか、それよりもやはり僕には今使ってる青と黒の縞々模様のコタツの電源コードみたいなシールドのほうがグッと来てしまいまして、むしろ緑と黒の縞々模様も欲しいと思っている次第であります。でももしかしたらポケモンのコイキングみたいに初めは優しい姿でも成長すると凶暴なギャラドスになるという感じで、急に凶悪な音になる可能性もあると思うので辛抱して試してみようかと思います。ドラクエⅤのスラリンだってレベル99になれば「しゃくねつほのお」を覚えるし、Ⅳのトルネコだってレベル99になればライアンより強くなるのです。もしかしたら魔界塔士SAGAみたいに自分より強いモンスターの肉を食べて逆に弱くなるという可能性もあると思いますが、そこは坊や哲のように恐れず挑戦です。辛抱強く行きたいと思います。ポン!
ではでは。カツオを切りたいと思います。では。

by maniacsounds | 2009-05-15 21:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)