人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにか悪いことしたのか

なにか悪いことしたのか_e0114270_18382681.jpg

何故だか急にiPodの画面がギャルの人が使う文字みたくなりました。なんぞこれ。助けてヤッターマン。いやむしろドロンジョ様。

by maniacsounds | 2009-05-06 18:38 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented at 2009-05-08 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takadamasayosi at 2009-05-09 17:43
いつのまにギャルになったんだよ!(笑)
ってかこの通り、声に出して読むべきだね!
Commented by maniacsounds at 2009-05-10 20:43
非公開様、突然なるんですね!無事治りました。ありがとうございます〜!

たかだ様、おおっ!初めてのエキサイト同士の書き込みですな!
これからはギャルでいきますか。。チョリーッス!w