人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイナリー

ワイナリー_e0114270_1844181.jpg

どうも、山形では新幹線が鈍行なの疑惑が沸いている男・ほりざきです。
本日は高鼻ワイナリーにてかの香織さんライブでした。とりあえず昨日の夕方山形に着いてちょっと会場に寄ってから即効宴会が始まりましてメチャ高級なワインがほぼ飲み放題という状態のため、普段あまり酒飲まない上に味覚が少々鈍感な僕ですがここぞとばかりに飲みまくってみた結果、あえなく翌日の朝も若干酔っ払い継続中。そんなことにもお構いなく朝飯をかきこみまして車でワイナリーに移動すると楽屋にギンギンに冷えたワイン飲み放題コーナーが設置されているではありませんか。ということでとりあえず外の出店で肉とソーセージ買って食べながら飲む。そんなこんなしてる間に本番の時間がきたのでこれまた気持ち良くガンガン演奏しまして楽しく終了。終わってから新幹線の時間までまた飲む。そして新幹線に乗り込みビールで乾杯して現在に至ります。僕は果たして一体何をしにいったのかよくわかりません。とにかく色々満喫してしまった分は今後の僕のギター人生の味として消化していきたいと思います。あと脂肪も消化していきたいと思います。ではでは。

スローバラードよ永遠に!

by maniacsounds | 2009-05-03 18:44 | 日記っぽいやつ | Comments(0)