コンデンサーマイク買ってみた

e0114270_21111054.jpg

どうも、カップ焼きそばの一平ちゃんに納豆を入れて食べてみた男・ほりざきです。
納豆入れすぎて味はほぼ納豆でした。納豆大好きです。昔は一日に納豆だけ8パック食べたりしてました。最近はなにやらタレがゼリーみたくなってるやつがあるのですが、やはり僕的には空けるとき必ず手が汚れる昔ながらの袋に入ったタレとカラシを大量にぶちこむのが好きです。

そんなこんなで5月に入ったわけですがいつもとかわらず家でギター弾いてるわけですが突然ですがゴールデンウイークは山形に行ってきます。5/3に高鼻ワイナリーのスプリングフェスタというイベントの中で、かの香織さんという方のバンドとしてギター弾いてきます。バンドといってもメンバーは2人ですけどね。アコースティックなんで。とりあえずワインがいっぱいあっていっぱい飲めるみたいです。お子ちゃまな僕はワインはあんま飲めないですけどコーラは何リットルでも飲めます。そんなこんななんで偶然にも3日に山形にいるという方いましたら是非。
詳細は→コチラ

そんなわけで今日もライトハンド練習します。目指せバンヘイレン。
[PR]

by maniacsounds | 2009-05-01 21:30 | ライブ情報 | Comments(3)

Commented by クミクミ☆ at 2009-05-03 00:58 x
翔君 こんばんわ☆
焼きそばに納豆!?
納豆の味しかしなそう・・・
納豆大好きだけど☆
ラーメンにショートケーキとかもありましたね~
おいしいらしいけど、どんな味なんだろ・・・
山形いいですね~
山形の板かりんとうがおいしいですよ~☆
ライブ頑張ってくださいねっ♪
Commented by ひー at 2009-05-03 09:37 x
早速食べたんだ~(^^)
オススメは一平ちゃんではなくペヤング!
納豆は1パックがちょうど良いと思うよf^_^;

今頃山形に着く頃かな?
頑張ってね!
Commented by maniacsounds at 2009-05-04 19:05
くみくみさん、美味しいという情報を聞きましたのでためしてみました!
山形は最高でした!

ひーさん、ペヤングは安売りしてなかったので一平にしてみました!
そしてやはり山形は最高でした!!どうもです〜!