人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷で48

渋谷で48_e0114270_21261548.jpg

どうも、渋谷で大量の犬とスキンヘッドの女性達に遭遇しました・ほりざきです。なんだありゃ。
そんな犬達の合間を抜いながら本日は久々NHKホールにAKB48のライブを見に行ってきました。今回は何故か二階ど真ん中の一番前の方の席というベストポジションに案内されましてなにやら良い感じで見させてもらいました。ちなみにどんなベストポジションで聴いても、目茶苦茶デカイ音で僕の弾いたギターソロが流れても、やはりその辺は大量のお客さんの怒号でかき消されますがそれも含めて楽しかったです。
そして今年のAKB48は全国ツアーから始まり日本武道館2daysを経て更に海外進出するらしく、なんとも勢いがあります。ということで僕も怒号に負けないようなギターを弾きつつ自分でも怒号を発信していきたいと思います。では。ゴールデンウイーク晴れますように。

by maniacsounds | 2009-04-26 21:26 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ★☆タイガー☆★ at 2009-04-28 14:09 x
朝から軽部さんも行ってたみたいでOAされていましたが(^_^;)

まさか翔くんも行っていたとは…

明日は翔くんのギターに癒されに行きますね(^_^)v
Commented by maniacsounds at 2009-04-30 14:20
軽部さん見ましたよ!なんかインタビューしてました。
卒業公演でもあったからですかね〜。いやいやどうもです!