オサケッテコワイノネ

e0114270_17254823.jpg

どうも、お酒は弱い男・ほりざきです。
本日は世間はなんやかんやあったみたいでしたけども、僕的には急ですが明後日ライブが決まりましたのでお知らせしてみます。そんなわけで分かってる分宣伝。

4/25(土)
「吉野聡留」
場所:西荻窪BINSPARK
時間:19時30分から40分ほど
料金:2000円&ドリンク

なにやら「タルトの歌」なるものが愛媛は松山方面でヒットしてるらしいのですが、それをギャンギャンと歌ってる人です。この壷はいいものだ!のマ・クベが乗るギャンではありません。そんなかんじなのですが、とつぜんであれですがよろしくどうぞ。

ちなみに何故か冷蔵庫に発泡酒が一本入ってますが、今日は飲まないでおいとこうとおもいます。では。
[PR]

by maniacsounds | 2009-04-23 17:24 | ライブ情報 | Comments(0)