人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホット~

ホット~_e0114270_23485387.jpg

あったか~い気候でなにより・ほりざきです。
本日はエセペペ四月号ありがとうございました。今日はなんと川原さんと一緒にドラマー雑賀さんが遊びに来てくれました。突然の入院を経て、先月に無事退院したとはいえ大丈夫かなと心配でしたが、まだ完全ではないものの順調に回復しているとのことで本当になによりです。その雑賀さんの前で今日は花粉症空けの歌を歌ってしまいましたがそれは果たして大丈夫だったでしょうか。また完全復活したら一緒にブルースしましょう。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。では。間中スペシャル。

by maniacsounds | 2009-04-11 23:48 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by クミクミ☆ at 2009-04-12 12:35 x
さいちゃんの入院には、びっくりだったけど、遊びに来てくれたんですね☆
ちょっと安心しました~☆
花粉症空けの歌、聴いてみたいな~
今度歌ってください☆
Commented by maniacsounds at 2009-04-13 10:45
僕も安心しました〜。なによりです。
花粉症空けの歌は結構酷いですが、また修行して歌います!