人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更衣はいつすればいいんだ

ころもがえは更衣って書くのを知った男・ほりざきです。ありがとう携帯電話。
そしてそんなこんなで最近はV6と嵐と来生たかおさんにハマってよく聴いています。特にハードラックヒーローって曲と大野くんがソロで歌ってる曲とセーラー服と機関銃にハマってます。あとハイ&マイティーカラーっていうバンドのCDを聴いてみたら結構ヘビーな感じでカッコ良いんだけどそういや最近見ないけどどうしたんだろうなと思って調べてみたら何とボーカルのマーキーさんがドリカムのベースの中村さんと結婚してました。ありゃりゃ。
そんな感じで過ごしてますが明日はエセペペライブですのでよろしくどうぞ。
あと忘れてましたがキャプテン翼4のストラットくんのメガロゾーンシュートも好きです。では。

by maniacsounds | 2009-04-10 23:51 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by クミクミ☆ at 2009-04-12 12:37 x
V6と嵐に反応☆
ハードラックヒーロー懐かしいな~☆
映画の主題歌ですね☆
最近は、全然CD聴いてないな~(>_<)
Commented by maniacsounds at 2009-04-13 10:45
映画の曲だったんですねぇ〜。嵐もV6もカッコイイ曲が沢山あるんですきですよ〜!